人狼物語ぐたるてぃめっと


1 ぐったりごろごろろびー★【発言テスト・質問など】 RSS
(00:00更新)

情報 プロローグ / 最新

全て表示


ならづもの でぃ〜たがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ならづもの でぃ〜たは村を出ました)


お魚 ふぃ〜っしゅが参加しました。


【人】 お魚 ふぃ〜っしゅ

テスト

(2168) 2017/05/25(Thu) 11時半頃

お魚 ふぃ〜っしゅがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お魚 ふぃ〜っしゅは村を出ました)


ひつぢかい かたりなが参加しました。


【人】 ひつぢかい かたりな

ご報告申し上げます、

現在進行中の890村において、更新をまたいでいないにも関わらず、13時ごろを境にアンカーがリセットされてしまう状態が発生しております。
地上、墓下の両方で同様の現象が発生しています。
アンカーがリセットされた後の発言にはアンカーを引くことが出来ず、不便なので、もし可能でしたらご対処頂きたいと存じます。

よろしくお願いします。

(2169) 2017/05/27(Sat) 14時半頃

ひつぢかい かたりながいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ひつぢかい かたりなは村を出ました)


新米記者 ソフィーが参加しました。


【人】 新米記者 ソフィー

テストさせて下さい。

(2170) 2017/05/28(Sun) 21時頃

しょ〜じょ り〜〜ざが参加しました。


【人】 しょ〜じょ り〜〜ざ

テストさしてくだし
😊

(2171) 2017/05/29(Mon) 23時頃

しょ〜じょ り〜〜ざがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(しょ〜じょ り〜〜ざは村を出ました)


新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


むらむすめ ぱ〜めらが参加しました。


【人】 むらむすめ ぱ〜めら

てすと〜

(2172) 2017/06/02(Fri) 10時半頃

ぱ〜めらは、あかずきんをつんつんつついた。

2017/06/02(Fri) 10時半頃


ぱ〜めらは、ありがとうございましたぺこり

2017/06/02(Fri) 10時半頃


むらむすめ ぱ〜めらがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(むらむすめ ぱ〜めらは村を出ました)


せ〜ねん よあひむが参加しました。


【人】 せ〜ねん よあひむ

テストだよ

(2173) 2017/06/02(Fri) 17時半頃

せ〜ねん よあひむがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(せ〜ねん よあひむは村を出ました)


としょかんの くら〜らが参加しました。


【人】 としょかんの くら〜ら

テースト!!

(2174) 2017/06/06(Tue) 16時半頃

らくてんか げる〜とが参加しました。


【人】 らくてんか げる〜と

残念だったな、お前の負けだ

(2175) 2017/06/06(Tue) 16時半頃

【人】 らくてんか げる〜と

すみません嘘です

(2176) 2017/06/06(Tue) 16時半頃

らくてんか げる〜とがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(らくてんか げる〜とは村を出ました)


としょかんの くら〜らがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(としょかんの くら〜らは村を出ました)


しょ〜にん あるびんが参加しました。


【人】 しょ〜にん あるびん

ダアッ

(2177) 2017/06/09(Fri) 19時頃

しょ〜にん あるびんがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(しょ〜にん あるびんは村を出ました)


農夫 グレンが参加しました。


【人】 農夫 グレン

おすすめサイトお届けに上がりました。
http://awabi.2ch.sc...

(2178) 2017/06/15(Thu) 13時半頃

【人】 農夫 グレン

ありそうでなかった旬な話題をお届け。

(2179) 2017/06/15(Thu) 13時半頃

農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)


こんたみん こんすたんすが参加しました。


【人】 こんたみん こんすたんす

テスト!

(2180) 2017/07/07(Fri) 20時頃

こんたみん こんすたんすがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(こんたみん こんすたんすは村を出ました)


農夫 グレンが参加しました。


【人】 農夫 グレン

最新おすすめサイトの採れたてを少し熟成しました。
http://awabi.2ch.sc...

(2181) 2017/07/12(Wed) 20時半頃

【人】 農夫 グレン

確かに知能が低くても10年続けられる人狼って素晴らしいゲーム。みんなもやろう!

(2182) 2017/07/12(Wed) 20時半頃

【人】 農夫 グレン

人狼BBSヲチスレも10年続けられる素晴らしいサイトなので、こちらもよろしく!

(2183) 2017/07/12(Wed) 20時半頃

農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)


おかみ れじ〜なが参加しました。


【人】 おかみ れじ〜な

最新のおすすめサイトを届けに来たよ。
http://awabi.2ch.sc...

(2184) 2017/09/03(Sun) 14時頃

【人】 おかみ れじ〜な

人狼を10年以上(長期間)やっている人は、変な人が多いことで有名だよ。

人狼をやっている人も、変な人が多いことで有名だよ!

(2185) 2017/09/03(Sun) 14時頃

おかみ れじ〜ながいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(おかみ れじ〜なは村を出ました)


たびびと にこらすが参加しました。


【人】 たびびと にこらす

こんばんは。
突発で1枠お借り致しました。
しばらくの間よろしくお願い致します。

(2186) 2017/09/24(Sun) 23時頃

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

2011/06/16(Thu) 11時頃までに開始しなかった場合、この村は廃村となります。


ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(1人 0促)

あかずきん
27回 残3705pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死 (0人)

舞台に (0人)

村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
舞台
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.781 CPUs)
運営管理: ふらぅ (ドネートはこちら)
Ver.ultimate by ななころび
-40 & 私立聖メレンゲ学園 & Men’s Junan & いばらの王 by blue-Berry04
Histoire by wuming
人狼審問画像 by kiku2rou
azuma set by azuma
若蛇村 by uyuki
トロイカ & タタロチカ & かりんか & ハロリンカ by あさくら
都道府県セット by 都道府県キャラセット製作委員会
霧雨降る街 & 蒸気満ちる宴 by きりのれいん
文明開化 by sin
egg by 朧音
国史学園 by kuroink
GNL by guiter-man
花のお江戸&ねこっぷ by こはく
メトロポリス&わんだふる by すむろ水
壱番街 by 壱猫
ひなだん by hinaki
繋魂&斑帝家の一族&H)SOCIUS(A by めいあ
南区 by 南
宝石箱 by 宝石箱制作委員会
それ以外 by ふらぅ
このサーバーから直接画像をお持ち帰りはダメですよ。
それぞれのキャラセットの配布場所を探してね★