(最終更新日:2009/02/16)
アクセス総数


TodayYesterday

このライブラリーは「ろりぃ」よりも「お色気」をやや重視した 作品が中心になっております(^^;)


KUMA_846.JPG:(88K)(#2009/02/16)(制作日2009/02/16)
透け透け娘(笑)
今年の5作目の作品となりました。

今回も全裸を描いてその上にパンティとキャミソールをレイヤーで重ねてます。 キャミソールは透明感を出す為に透明度をアップしてます(^_^;)(笑)
キャミソールだけだと大事な部分も透け透けになるので後でパンティも追加しました(^-^;)(爆)
KUMA_844.JPG:(252K)(#2009/01/26)(制作日2009/01/26)
着せ替え娘(笑)
今年の4作目の作品となりました。

今回は「全裸」の絵と別に衣装を二枚描いて別レイヤーとして描きましたが、その後 直接マウス描きにより大幅に増えてしまいました(^_^;)(笑)
衣装によって、雰囲気がどれほど変わるのかと色々な衣装を描いてみましたが、 他に「裸エプロン」とか「バニーガール」とか「ナース」なんかも描きたかったけど それはまた次の機会に!!(笑)
KUMA_843.JPG:(206K)(#2009/01/19)(制作日2009/01/19)
胸ポチローライズ娘(笑)
今年の3作目の作品となりました。

当初は一年も更新の無い「ろりくら館」向けに描いていたのですが、胸ポチローライズと言う事で、 ここでの公開となりました(^_^;)(爆)それにしてもこのサイズだと後ろから見たら、きっとお尻の 割れ目も見えているのでしょうね(笑)
KUMA_842.JPG:(64K)(#2009/01/18)(制作日2009/01/18)
胸ポチチューブトップ娘(笑)
今年の2作目の作品となりました。

今回はグラマーな娘をテーマに描いてみました。しかし、やはり胸の大きい娘は良いですね(*^-^*) なんというか、描いていて楽しくなりますね(^_^;)。 それにしても最近はなかなか気に入った絵が描けなくて「慢性プチスランプ」という状態が 続いております。
KUMA_841.JPG:(117K)(#2009/01/12)(制作日2009/01/12)
遅れたサンタ娘
今年の最初の作品となりました。

しかも超時期遅れの『サンタ娘』…(^^;)(爆)というのも去年のクリスマスの直前から描いては いたのですが結局クリスマスの完成に間に合わずとはいうものの、最近更新が無いし折角なので 新年度の新作としてアップしてみました(苦笑)。

過去に登録された作品
作品総数106作品


2008年度作品
9作品

2007年度作品
16作品

2006年度作品
18作品

2005年度作品
25作品

2004年度作品
3作品

2002年度作品
2作品

2001年度作品
2作品

1999年度作品
6作品

1997年度作品
2作品

1995年度作品
11作品

1994年度作品
12作品

トップページへ戻る