ココちゃんの部屋
(最終更新日:2014/01/21)
アクセス総数


TodayYesterday

このページはココちゃんについてのご紹介のページとなっております(^^)

ココちゃんはいつでもその露出狂な性格で明るくちょっぴりHにいつでも姉妹共々活躍中です(^^*)

現在ココちゃんの新作はホームページオンリーの公開となります。




ココちゃんのプロフィール

鬼娘でななちゃん三姉妹の次女。今から約750年前にこの世に生まれる。でも人間の50倍の寿命を 持っているので人間に年齢を換算すると15歳という女の子なんですが趣味がななちゃんを凌ぐとも噂される「露出狂」という なんともうれしい趣味を持った女の子です(^^)
身長:155cm体重:45kg年齢15歳
Bust:95cm Waist:45cm Hip:85cm



過去に登録されたココちゃん作品
作品総数33作品


2003〜
2008年度作品
11作品

1998〜
1999年度作品
8作品

1997年度作品
8作品

1996年度作品
6作品

トップページへ戻る