ななちゃん美術館
(最終更新日:2014/01/21)

アクセス総数


TodayYesterday


ななちゃんは見ての通り鬼族の娘さん。寿命は人間の50倍とか、動物達と話が出来るとかいろいろな特徴がありますが、ななちゃんの最も嬉しい特徴は.....な、なんと露出狂なのですねぇ(^^;;;((C)元ななファン会長てけ氏)

NIFTYにて初めて登場した時には一部モザイク入り(^^;)でのノーパン&トップレスという激しい露出度満開な登場に多くのファンを魅了したという噂の多いななちゃん。鬼って男性の場合でも大抵パンツ一丁とかの姿をイメージする様に元々 ななちゃんを始めとする鬼族には少なからず「露出狂」の習性が多少なりとも存在し年齢を増す事により激しくなっていき二十歳をピークにその後は露出を控える傾向にあるとかないとか・・・(^^;)((C)くまさん ななちゃん研究所所長)

ななちゃんの下にはココちゃんみみちゃんイイちゃんという妹さんもいらっしゃいます。

ななちゃんの公式データ(2014/01/01)

身長:157cm体重:47.7kg年齢17歳
Bust:97cmWaist:47cmHip:97cm


このコーナーは鬼娘三姉妹の長女ななちゃん公開している専用ライブラリーとなっております。(^^*)
なんと今年はななちゃん誕生20周年を迎えます(*^-^*)




過去に描かれたななちゃん作品
作品総数50作品


2005〜
2008年度作品

7作品

2000〜
2004年度作品

6作品

1998〜
1999年度作品

7作品

1997年度作品
6作品

1996年度作品
7作品

1995年度作品
5作品

1994年度作品
12作品


トップページへ戻る